「がんばったこと 2013春」

今年の春は数年ぶりに演劇のワークショップ(以下、WS)に行ったりなんかして、

新しい出会いを得てきました。

KAKUTAという劇団のワークショップです。

もうひと月前の話なので、すっかり喉元過ぎてしまってますが

一週間にわたってなんだかもう、みっちり脂をしぼるようなWSだったですたい。

f:id:cazpis:20130407224947j:plain

WSを終えての一枚。

まぁ俺の笑顔のひきつっとる事!

腹痛起こすくらい新しい場所が苦手な岡田一博32歳が、

今できる精一杯、そうさ100%勇気♪な、

コミュニケーションもとって、スーパー恥もかいてきました。

思い切り顔をひっぱって大きな笑顔を作りたい気持ちなのでした。

今も、また会いたいなぁと思わせてくれる皆さん素晴らしい素敵役者たちです。

 

この春(俺において)大きな買い物しました。

f:id:cazpis:20130430164356j:plain

キヤノンのビデオカメラです。昭和ドラえもん風に言うと、

デージータールービーデーオカメラァァ。ウーフーフゥ。

前から欲しいなと思ってたけど、実際いらんよね、なアイテムでしたが、

夏の27時間USTREAMに向けて、買うなら今の波が押し寄せついポチっと…。

「この春がんばったこと」というよりは、

夏の支払いがんばってね俺、という感じです。

んでもって、↓こういうムービー作りにも挑んでみました。


非主流派100kmマラソン総選挙2013 PV - YouTube

岡田は、しれっとPerfumeのグッズを身にまとい走ってます。

ここだけの話…できれば100kmは走りたくない!

これはなんとかせねばなぁ、と裏工作を画策中です。

 

そんなこんなで春もあっちゅー間に過ぎていきそうです!