2014

2014て数字、つくづく好きだなぁと思う。

初めてお付き合いした年上の女性の誕生日が2月14日だった。

だから今まで一度もチョコを渡したことが無いと言っていた。

その彼女からチョコを貰ったときの、

この何とも言えない気恥ずかしさが思い出される。

そう、きっと今年中ずっと思い出されるのかしらねー。

いい思い出よねー。ありがとうございますー。

そんなことを考えながら去年作った映像たちをアップしときます。

KAKUTAさんに出演させていただいた際に作ったものたちです。

アイロニーの夜」でご一緒した四條久美子さんがもう美しくて美しくて。

とくにねーもう鎖骨。レンズ越しにドキッとしてしまった。

 


KAKUTA「アイロニーの夜」PV - YouTube


KAKUTA ショッキングなほど煮えたぎれ美しく PV - YouTube

 

そんなこんなで今年も4649!

雪だけども!!