「サイトオープン」

明けましておめで…というかだいぶ更新、空けましてどうも。

でもブログってこんなテンポでいいですよね^^

さて、僕が今何かと関わっている「非主流派」というチームがありまして、

そのサイトを作りました。

http://hisyuryuha.xxxxxxxx.jp/

どういうチームかっていうと、まぁ。

草野球の集いみたいなノリでしょうか。

集まってのんびりワイワイやっていますが、

なんか大したことでなくていいので、こつこつやって、

いつか、何かの形でお見せできるものを作り上げようと思ってます。

その一歩がこのサイトオープンです。

果たしてどんなものができるのか…。

まだ誰にも分かりません。

f:id:cazpis:20130201013654g:plain