「ボツ」

12月頭の本番に向けてコツコツやってます。

ここ最近のブログはこっちで書いてるので覗いてみてください。

http://ameblo.jp/dgy-nnn/

 

カフェでやる公演なので、

ホームパーティーでも準備してるような雰囲気もあります。

いつもお世話になってる人を招きたい、そんな作品になりそうです。
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
「同行二人」

 

作・演出:高木充子
出演:岡田一博 長尾純子

場所:NO SMOKING CAFE MODeL T
豊島区西池袋3-33-17 1F

日時:2012年12月1日(土)19時、2日(日)15時/18時
※開場は開演の20分前です。 

前売・当日:2000円

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
僕も何かと手作りで頑張っています。
↓これは、作ってみたけどチラシデザインのボツになった案です。

f:id:cazpis:20121111014850j:plain

二人の名前をドドンと、
質素かつかわいくって難解なオーダーに応えてみました。
採用されなかったけど、
なんか気に入ってるのであげてみました。
 
手作り感の雰囲気は伝わったでしょうか。
そんなこんなしながらコツコツ準備しています。