「甘い経験」

「シェイク!!」も26日でようやく折返し。

予言どおり、プーーーンと飛び上がる勢いのある作品になってます。

稽古中は本がなかなか上がらず、完本後も作っていく作業がなかなかで…

貯まった疲れのせいか喉も腰も膝も痛めてしまいました。

ゲキバカしんどいバロメータで言えば「ごんべい初演」くらいだったかな。

f:id:cazpis:20120926000122j:plain

そんな愚痴ばかりの僕に衣装の車杏里ちゃんがスタバをごちそうしてくれました。

実はこれが生涯初スタバでして、甘い甘いとは聞いていたのですが…

『ウーマーーイーーゾーーー!!』

と言う僕に杏里は「よほど疲れてるんだね」とひと言。

なるほろ…身体が甘い物を欲していたってわけか。

座組みんなの苦労の甲斐あって素敵な作品に育ちつつあります。

あとはお客さんと僕らの息づかいのコミュニケーションで完成だぁ。

千秋楽まで一番一番しっかりと取り組んでいきます。どすこい!