「12人のそりゃちょっとした思い出」

「12人のそりゃ恐ろしい日本人」終りました。

お客様、スタッフ、共演者のみなさんに心からありがとうを。

出演者みんな、ぎりぎりのラインで怪我も無く、

個人的には久しぶりのスーパー楽しい公演となりました。

 

こちらは、女子高生役組の一枚。

f:id:cazpis:20120705124821j:plain

奥では笑いの求道者、松本大卒師匠による試行錯誤の貴重な瞬間。

 

劇場リハーサル中に誕生日を迎え、皆さんに祝ってもらいました。

f:id:cazpis:20120705124844j:plain

劇作、演出の楢原さんと貴重な一枚。私浮かれてます。

 

連日の稽古とリハーサルで皆くたくたの中、居酒屋で改めて祝ってもらった!!

f:id:cazpis:20120705124910j:plain

手前奥にもこの人数くらいが残ってくれました。ほんに幸せもんじゃ。

 

作品を理解するために食べた昼ご飯。

f:id:cazpis:20120705124922j:plain

たいりょくが2ふえた。かしこさが1へった。

 

お客さんから誕生日にと差入れでいただいた落語CD集!!

f:id:cazpis:20120705125001j:plain

ナンダコレ!ウレシッス!これで芸に磨きをかけねば。

 

出演者全員で記念撮影。

f:id:cazpis:20120705124942j:plain

このあと5分後に千秋楽のお客様をお席に案内する手筈。鼻息荒く楽屋に戻ったさ。

 

開演すると男子楽屋は一瞬、俺ひとりになります。

f:id:cazpis:20120705124946j:plain

この短い静寂の間でセリフの反復をやっとりました。

あー楽しかった。みんなまた会おうや。

次は9月のゲキバカ。

11月にもなにやら濃い企画が決まりそうなヨカン!!