「旅の写真」

f:id:cazpis:20120229231010j:plain

旅の始まりは福岡国際センター。

大好きなPerfumeのライブを楽しんできました。

いやぁ近かった!

f:id:cazpis:20120229231532j:plain

こちらはデートスポットとしても有名な百道浜。

かくいう僕も学生時代の彼女と来た事があります^^

 

f:id:cazpis:20120229230935j:plain

大きくなってた姪っ子と甥っ子(風邪っぴき)。

このあと甥っ子の風邪をうつされ苦しむことになるとは…。

f:id:cazpis:20120229231314j:plain

天気の悪い日が続いたので手書きのすごろくで大盛り上がりしたぜ!

f:id:cazpis:20120229231102j:plain

f:id:cazpis:20120229231039j:plain

f:id:cazpis:20120229231123j:plain

稲佐山のホテルでビールをいただく。

長崎の夜景は斜面に並ぶ街頭の粒が綺麗なんですよ。

f:id:cazpis:20120216144814j:plain

母校、大串小学校。変わりないそのお姿。

不審者と間違われないうちに早々に帰りました。

f:id:cazpis:20120217194215j:plain

郷土料理の大村寿司。小さい頃はごちそうでした。

f:id:cazpis:20120229231216j:plain

おばあちゃんの大村寿司は絶品だったな。

いつまでも元気でね。

f:id:cazpis:20120229231202j:plain

f:id:cazpis:20120229231020j:plain

故郷があるって本当にありがたいことですね。

さ、明日も東京でがんばろう!