「CDJでパクチー」

f:id:cazpis:20120115004941j:plain

でっかいミラーボールでしょ。

2011年の夏は初めてフェスに行ってきましたが、

暮れは、カウントダウンジャパンに四日間のフル出場で行ってきました。

とにかく会場が広くて初参加の僕としてはびっくりでした。

役者仲間が何人か来ていたようですがもう広すぎて簡単には会えません…。

僕は数ある屋台の中から毎日フォーラーメンばっかり食ってました。

せっかくだから他のも食えばよかったんだけど。

ホント、フォーのやさしい口当たりが好きじゃ!!魚醤がらみの料理が好きだー!!

いつかウチでもフォーやヤムウンセンを作るのがちいさな夢です。

ナンプラーはネットで取り寄せるしかないかな。

近所で売ってる店がありゃいいんだけど。